TheTheからのお知らせ

日頃よりTheTheを応援して頂きありがとうございます。
この度、2020年8月31日をもちまして
ユカタン半島及び、エリーマイラブが脱退する運びとなりました。

またこの日を持ちまして、The Theはライブ活動を休止致します。次の再スタートまで、今後とも応援よろしくお願い致します。

﹣﹣﹣﹣﹣﹣

突然のお知らせになってしまってごめんなさい。

この先の人生を、私なりに考えた結果
TheTheを卒業することに決めました。

大学の時からアイドルの活動をしてきたけれど
今後別の道に進みたいと思うようになりました。

TheTheでの活動はすごく楽しくて、
すごく迷ったし、正直、寂しい気持ちもあります。

だけど、まだ出会ったことのない、新しい自分に会ってみたくなりました。

たくさん応援してくれて、
本当にありがとうございました。

私とエリーはTheTheを卒業してしまうけれどTheTheは終わりません。

これからマリア率いるTheTheの応援をどうぞ宜しくお願いします!

そしてこのご時世ではありますが、
最後にライブをして皆様に直接感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
最後まで宜しくお願いします!


ユカタン半島


﹣﹣﹣﹣﹣﹣


突然のご報告となり大変申し訳ございません。

今年の春より今後の活動や、将来について
考えていく中で自分がアイドルを続けていく未来が見えなくなっていき
その事についてメンバーと話し合いを行った結果脱退という決断を致しました。

今まで応援して下さったファンの皆様への感謝などもままならない状況での脱退となりますが、この半年間自分の知らない新しい世界に触れて本当に楽しかったです。
応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


エリー・マイラブ


﹣﹣﹣﹣﹣﹣


辞めたいと告げられた時、正直きつくなかったかと言えば嘘になります。

ただ、2人とも考えて考えて出した答えがそうであっただけで。

2人が出した答えを通して、私も考える時間が増えました。

解散という言葉が何度も頭に浮かびました。

しかし、こんな形でThe Theを終わらせていいのかな?と思った時に私は続ける事を選びました。

しばらくは1人になりますが、メンバーを再び探し、今の世の中の状況が少し落ち着いた頃にライブ活動再開、The Theも再始動できるように準備をしていきたいなと思っています。

そして、右も左も分からない私について来てくれた事、The Theとして活動してくれた事に、この場をお借りしてありがとうと伝えたいです。

2人の今後の人生が素敵なものになりますように。


マリア・アインシュタイン